ラビスタンプのブログ

編入体験記と日記

Blender5日目

こんにちは、ラビスタンプです。

 

学校の定期試験も無事終わり(終わっててほしい)、明日から夏休みなのでblenderを再開したいと思います。というか中断する気もなかったのですが、異常な量の課題とレポートに苦しんでおりました。

 

今日はYoutubeを見ながらマップとノートPCを作ってみました!

まずはマップ

f:id:sakamo_1112:20210806232659p:plain

blenderの扱いにも慣れてきました。スラスラできます。

 

f:id:sakamo_1112:20210806232753p:plain

マップ

ハイ、できました!きれい。作り終わって画像にしようと思ったらblender君が固まってしまい、データが飛んだので実はこれ2回目の作品です。(なんと2回目は動画を一回も見ずに全部作れちゃいました!成長を感じる!)

 

次はノートPCです。

f:id:sakamo_1112:20210806233103p:plain

うーん、それっぽい。

f:id:sakamo_1112:20210806233200p:plain

ノートPC

できました!ノートPCの完成です!画面がほんとに光ってるみたいでいいですね。

今日はここまで。

見てくれてありがとうございます。

 

参考にした動画:3D Bibi様     分かりやすくてオススメ

www.youtube.com

www.youtube.com